切手買取の注目店・格安店を探したいなら、専用サイトへどうぞ。

今月は、脱毛サロン エステティック レイビス 川崎店で「鼻下」と「両ヒザ下」と「両手の甲」を処理しちゃいました。結構通い続けてるこの脱毛サロンは、親切丁寧なので安心なんです。
それに選べる3カ所コースなのでお財布にもお得なんです。施行前、かなりスタッフさんと話し込んでしました。
施術における照射回数は、およそ40回くらい、約30分くらい、で終了しました。

今回について、少し痛みがあった感じです。
(泣) 帰りは、大丸で、お買い物。以前から欲しかった、日傘、メガネ、を思わず買ってしまいました。その後は、近くの星乃珈琲店で、タルト、アメリカンコーヒーを頂き、ほっと一息してました。帰りに、ドライブして、三越の食料品売り場で、お菓子、お弁当、お土産、を買って、帰ってきました。


来月の脱毛箇所は、「トライアングル上」と「背中(上)」と「両ヒジ上」をというかほぼ全身脱毛予定です。

来年までに、背中だけは、処理できるといいなぁ。


本日は8時におきた。目覚めすっきり。



朝ご飯は、アンパンマン。いつも通り、旦那に行ってらっしゃいの延髄斬りをして、送り出したあとはまったりティータイム。昼まではレンタルしてきたCDを聴いて、小腹が空いたので、お昼ご飯のホカ弁を食べた。(-_-;)食べたあとは、近所のイオンモールでお買い物。

切手買取 東京都
今日の晩ご飯は...鳥むね肉、ブリ、ピーマンキャベツ、を買って、焼き肉!圧力なべで煮込んで出来上がり。_(._.)_最後に隠し味として、醤油!美味しく出来たかな…夜遅くになって、ひろしくんが帰ってきたので、お帰りのKISSをして、そのあとは一緒に晩ご飯。
(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。


そうだった。


今日は、さとしくんの卒業式。

_(._.)_何かお祝いしたいけど何がいいかな...そうだ!ワイシャツがいいかな。

まぁ、なんでもいいか。
明日届いて欲しいから、買い物は、いつものamazon
ラッピングも忘れずに。