法テラス対策、お見せします!人気抜群対策法の全容をご覧下さい。

今日は7時におきた。まだ眠たい。


レックファーストは、食パン。


いつも通り、たつやくんに行ってらっしゃいのドロップキックをして、送り出したあとはまったり朝寝しちゃった。昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、小腹が空いたので、お昼ご飯の吉野屋を食べた。(^_^)昼ドラを見た後は、歩いて10分のローソンでお買い物。今日の晩ご飯は...豚足、サバ、にんじん、キャベツ、を使って、てんぷら!蒸し器で蒸して出来上がり。
(-_-;)最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夕方になって、まーくんが帰ってきたので、お帰りの岩石落としをして、そのあとは一緒に晩ご飯。(^_^)今日もおいしいと行ってくれたよ。思い出した、今日は、かずやくんの結婚記念日!_(._.)_何、送ろうかな...決めた!安物の時計がいいかな。



こんなんでいいでしょ。ネットで買うときは、いつものアマゾン。安く買えてよかった。昨日は、脱毛サロン ジェイエステティック 横浜店で「トライアングル上」と「両手の指」と「両ヒジ上」を脱毛してきました。

少しずつ脱毛できているのを実感できるこの脱毛サロンは、脱毛するならここだなって思っています。


それに選べる5カ所コースなので料金が一定で脱毛できちゃうんです。

待ち時間が少しありましたが無事施行が完了しました。
脱毛する際の照射回数は、約20回くらい、だいたい30分くらい、で終わりました。
今回の脱毛施術に関しては、チクってすることがありましたが、我慢、我慢。


帰りに、小田急百貨店で、お買い物。
法テラス山形で相談する前に



友人のおすすめで、コスメ、カーディガン を無事購入。

その後は、百貨店内のスターバックスで、モンブランケーキ、ミルクコーヒーを頂きました。帰りに、ギャラリーをみて、近鉄百貨店の食料品売り場で、、おはぎ、お弁当、洋菓子、を買って、帰ってきました。次は毛周期の関係で「へそ周り」と「両ヒジ上」と「両手の甲」を脱毛処理をしてしまいたいです。


夏までに、背中だけは、脱毛を終わらせたいです。