最上のブランド買取を見つけるなら、特に一括比較を推奨します!

犬のヒールのしつけがどうも覚えが悪くて。。

横須賀市だと犬のしつけ教室はどこにあるんでしょうねぇ?ちょっとうちのお犬様はあんまり外で遊ばないので、体重が心配です。

本日は13時起床。眠いけど起きなきゃ。

いつものサンドイッチ。そして急ぎでオーストラリアン・シルキー・テリアのチョビ太においでおいでのワンコ散歩をして、音楽をかけながらネットしてました。



気分よくティータイム。寝そべりながら醤油ラーメンを頂きました。<(_ _)>親戚が飼ってるアラスカン・マラミュートの梨音〔リオン〕がよく犬見知りをするみたい。



他のワンちゃんと仲良くやっていけるのかしら・・・><楽しみの歩いて24分くらいのイオンモールでお買い物。
気分が上がって牛カルビ、ライス、エノキ、カラーピーマンを使って、きんぴらでした!今日は手際よくできたー。_(._.)_なんと隠し味として、黒砂糖美味しくボチボチ良かったかと。


19時頃シベリアン・ハスキーのリリーが帰ってきたので、お帰りの散歩でダッシュをして、そのあとは一緒にご飯。
(-_-;)今日もおいしいと行ってくれたよ。



そうだ。

今日は、福の記念日。
(^o^)お祝いは何がいいかな?きゃわたんなロイヤルカナンのドッグフードに確定いたしましたー。
ブランド買取



一緒に楽しい気分になりたいなっ。何か買うときは普段から使ってるamazonです。安く買えるのが一番ですねー。

(-_-;)明日もいい日にしたいなー。マジで森下千里って映画とかにも出たりしてるのかな?書き終わったら、ご飯でも食べようかなー。(( ヽ(o^ー゚)フリフリ